お水について

2011年04月05日

スポンサードリンク
もうお水で困っている人はいないと思いますが、

こんなの知ってますか?




コメント(0)トラックバック(0)│ 

2011年03月02日

3種類の水

ウォーターサーバーは水を宅配してくれるのでとっても便利ですが、

普段ペットボトルの水を購入している人は水が宅配されるから便利とは考えないようです。

500mlのペットボトルの水を毎日飲む。そんな贅沢もあっていいのではないかと思います。

冷蔵庫で冷やしてある水を取り出す時の満足感も決して価値がないわけではありません。

結局、ウォーターサーバーを導入する方は、気分に合わせて最高の水を飲みたいそんな贅沢な考え方の人が多いのかもしれません。

あとは、やっぱり事務所で使われることが多いです。

インターネットで申し込むよりは、口コミでというかしがらみで導入する方が圧倒的に多いです。

3種類の水
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2010年12月10日


次世代電解還元水素水 ピュアオスモGS-703




長寿国ニッポンと言われていましたが?


どうもかなりの方が存在していないようで、

本当に長寿の国かどうかは分からなくなってきました。

とはいえ、長寿の地方は存在しますし、特定の病気になりにくい地域も沢山あるので、何らかの原因というか、健康に暮らすヒントはあると思います。


たとえば、静岡県は茶どころで、胃がんになる人が全国平均よりかなり少ないといわれているらしいのです。


ちょこっと聞いた話で、裏付けを取ったわけではありませんが、
これはどうもお茶に含まれるビタミンCに関係があるようです。


そこで、もうだいぶ昔から言われていることですが、今回はお水に焦点を当てて考えたいと思います。


2,30年ほど前にアルカリイオン水というのが流行ったのを憶えていますでしょうか?


というか、今ではパナソニックや三洋電機や日立までも参入し
立派なビジネスになってしまいました。


さらに最近では水素水と名前を変えて、缶入りやペットボトルでも
販売されています。


果ては、水素水を飲むとやせるから、とダイエットにイイなどという意見も聞くようになり巷では結構な話題になっています。


何を隠そう、昔この手の商品の取り付け工事をやっていた関係で
私はずっと使っていました。


最近はブリタの浄水ポットのようなものを使っていたのですが、
この手の機械にはちょっとうるさいのです。


そこで、今買うならどれにしようかと物色していて
実際に購入したいものが現れたので、
紹介してしまうことにしたのです。


この下のバナーから無料で資料を請求できます。


コメント(0)トラックバック(0)│ 
記事検索
QRコード
QRコード
RSS
  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ